俺のVSRがいつもパンチラしてる件

―――誰かが、俺の体を揺さぶっている。

 戻りつつある聴覚が、遠くの方で鳴り響いている電子音と、俺の名前を呼ぶその声を捉えた。音と声はやがて近くなっていく。いや、もともと近くの音だったのだ。俺を起こそうとしている。誰が?いつもの朝で、いつものあいつだ

「お兄ちゃん!遅刻しちゃうよ!」

 目を開くと眩しい陽光が瞳を射抜いて、俺はその光から逃れるように寝返りを打ったが、俺を起こそうとする者の揺さぶりからは逃れられなかった。

「もう、お兄ちゃんってば!」

 妹のVSR子が、俺の体を揺さぶりつづけている。VSR子はすでにセーラー服に着替えている。まったく、こいつは毎日早寝早起きか。これだからお子ちゃまは……なんてぬるいことを考えていると、ボスッと低い音と同時に、俺の背中を電撃が駆け抜けた!

「いてえええええッ!」

 俺はあまりの痛みにベッドの上で海老反りになって悶え苦しむ。打たれた箇所を咄嗟に指で触れようとするのだが、指先は被弾箇所になかなか届かない。

「お兄ちゃん、起きないなら、VSR子、撃っちゃうからね!?VSR子、0.989J、ギリギリなんだから!バカにしないでよね?」

 VSR子は頬を膨らませ、むすっとしている。

 ああくそっ。朝のこんなやり取りは、いったいこれで何度目だろう。VSR子は学校では、美人で愛想よく、スポーツも勉強もできて人望もある、学園中の男たちの憧れの的だ。クラスメイトに毎朝の鬼畜の所業を話しても、まず信じてもらえないし、同情どころか、むしろ羨ましいなんて言われてしまう。兄のこの苦労は誰にもわかってもらえない。

 ベッドから立ち上がろうとしたそのとき、俺は迂闊にも、床のBB弾を踏んづけてしまった!

「いててっ!」

 痛みに飛び上がり、バランスを崩してしまった。そして不可抗力、目の前にいたVSR子のスカートの裾を掴んでしまった。南無三……

「きゃっ!」

 崩れ落ちた俺の顔面には、VSR子の縞パンがあった。

 そう、VSR子が、クラスの男子に人気な理由、それはこいつが、なにかとパンチラしやすいからなのだ。

 そんなことをぼーっと考えているうちに、槓桿をひく金属音が、俺の頭上で聞こえてきた……

 

 

 

 書いていて自分でも気持ち悪いと感じ始めたのでここらへんでやめて起きましょう。みんなよくぞここまで耐え難きを耐え、忍び難きを忍んでくれた。締めにゆんちゃん、一句詠みます😃

 

ライトノベル

  出だしをすけべで

       はじめがち   ゆんを

 

 

 はい、そんな感じでゆんちゃんのVSR、いつもパンチラしていて困ります。お兄ちゃんはそんなハシタナイ妹に育てた覚えはないぞ!このハレンチさんめ!😘

 

えっ?VSRのパンチラ、意味わかんないって?😧

そもそも、パンツなんか履かねえだろって?😨

 

いやいやいや、みなさん。VSRはね、パンツ履いてるんですよ。縞パンです。

 

これ↓

 

f:id:yunyunjungle:20191212192857j:plain

 

 

 

レールって、下着だと思うんですよね〜(?)🤔

あくまでスコープやドットサイトを乗せるための「下地」であって、それ自体がゴリゴリ人目に晒されるのは、やっぱりあーた、ハシタナイんじゃないかしら?

 

例えば最近のM4とか、4面レールをゴリゴリにアピールしてくる銃なら別ですが、ゆんちゃんのVSRは木ストだし、レールゴテゴテなのはやっぱり違和感があります。そういう銃じゃないだろう、と。

 

それに、見た目の問題だけじゃなく、もっと実用的に、はみ出たレールをなくしたい理由があるんです。それはね……

 

一緒に寝てると、痛いんですよ、カドが。

 

f:id:yunyunjungle:20191212192907j:plain

 

えっ?みんなも銃と一緒に寝るよね?布団の中に持ち込むよね?当たり前だよね?🙂

 

テディベアみたいに抱きしめて寝ると、レールのカドが結構痛い。

ゆんちゃんの安眠を妨げている!許せん!😤

 

 

と、いうわけで、レール交換しちゃいましょう!

 

今回ご紹介するアイテムはこちら!!

 

f:id:yunyunjungle:20191212192815j:plain

PDI 東京マルイ VSR−10用セパレートマウントベース!! 

 

↓ここでかえるよ♪↓

エアガンPDIパーツ販売X-FIRE

 

送料込みで、5,753円しました。

たったこれだけのために、5,753……って思うじゃないですか〜。

ゆんちゃん、過去にトリガーガードをメタルにするために8,000円払ってるんですよ。

そういう男のブログなんですよ、わかりましたか?

 

さっそく、ふくろを、あけてみよう。🤗

 

 

f:id:yunyunjungle:20191212192826j:plain

 

 

こんな感じで、ネジも一緒に入っています。

 

 

 

f:id:yunyunjungle:20191212192837j:plain

 

 

VSRの純正ネジが、六角だったのに対し、PDIのはプラスネジです。

レールの方がプラスネジ用にざぐってあるので、プラスネジの方しか使えなさそうです。

 

 

f:id:yunyunjungle:20191212192916j:plain

 

 

じゃん!とりつけてみました!

 

ゆんちゃんの目的はあくまでもパンツが見えないようにするためだったので、

つける必要のない手前側のレールはつけないままにしています。

 

おかげで大変、触り心地がいい!!

 

f:id:yunyunjungle:20191212192847j:plain



横から見ると一目瞭然!

木ストライフルらしい曲線美が現れました!好みの分かれるところかと思いますが、ゆんちゃんはこっちのスタイルの方が好きです。

 

f:id:yunyunjungle:20191212192926j:plain

 

 

ゆんちゃん、右利きなんですが右目の乱視が結構酷くて、左目が利き目なので、時々左打ちに切り替えることがあるのです。プライベートライアンのジャクソン撃ちです。

 

そのとき、レールがボルトのすぐ上まであると、左手でコッキングしてグリップをつかみ直す動きの中で、レールの角がバシバシ当たって痛いことがありました。それも見事に回避できます!

 

なにより、拝莢口にかかっていたレールがなくなったので、ジャムを起こしにくくなりました!🤪

 

f:id:yunyunjungle:20191212194344j:plain

 

と、いうわけで、みんなもクラシックな見た目のVSRにしたければ、まずパンツを脱がしてあげましょう!

 

チャオチャオチャオチャオ!←イタリア人が電話切るときのコールサイン(?)