2019-01-01から1年間の記事一覧

俺のVSRがいつもパンチラしてる件

―――誰かが、俺の体を揺さぶっている。 戻りつつある聴覚が、遠くの方で鳴り響いている電子音と、俺の名前を呼ぶその声を捉えた。音と声はやがて近くなっていく。いや、もともと近くの音だったのだ。俺を起こそうとしている。誰が?いつもの朝で、いつものあ…

VSR−10にスリングをつけると、もっと楽しめる理由!

ゆんゆん!(こんばんは) 先日、ゆんちゃんの木ストフルメタルVSR-10に取り付けた革スリングのレビュー記事を投稿しました。 記事はこちら→VSR-10のスリング、革に変えるよ。 - yunyunjungle !! そのとき、「どうしてVSR−10にスリングを取り付けたらもっと…

VSR-10のスリング、革に変えるよ。

どもどもゆんゆんです! 移住して早速ですが、記事を投稿しちゃうぞ 題して「VSR−10のスリング、革に変えるよ。」!! これまで、ゆんちゃんのVSRのスリングは、OD色のナイロン素材のものでした。 つけ心地はそれほど悪くもなかったですが、やはり折角の木ス…

はてなブログの屯田兵!!

ちゃお!ゆんゆんです! いつも読んでくれてありがとう!時々ツイッターでいいねしてくれたり、コメントしてくれたり、とっても嬉しいです!励みになります。 そして突然ですが、なんとはてなブログに移住しちゃいました!わっせわっせ! 1ヶ月くらい前にブ…