はてなブログの屯田兵!!

ちゃお!ゆんゆんです!

 

いつも読んでくれてありがとう!時々ツイッターでいいねしてくれたり、コメントしてくれたり、とっても嬉しいです!励みになります。

 

そして突然ですが、なんとはてなブログに移住しちゃいました!わっせわっせ!

 

1ヶ月くらい前にブログを始めようと思って、ただなんとなく「聞いたことあるから」って理由でアメブロさんを利用してたんですが、ちょっと使いづらいな、と思っていたところがあり、はてなブログさんにお引越しすることにしました。

 

というわけで、これからどんどん開拓していきますよ!これからもよろしくお願いします!

 

f:id:yunyunjungle:20191201214009j:plain